スポンサー広告 - -


2015
09/01

がんばる

こんにちは❀

必滅が実装されて1週間弱...かな?
宮殿の方は固定にお誘いしてもらい、
異空間はその場その場で募集する日が続きます。

...が!
その前に一つ、大きな課題が...。

宮殿はいつもハードを回してるのですが、
3つに分かれるところのボスでダメージが10kが出ない:;(∩´﹏`∩);:
というひどい有様です...。

そこで!今日から強化をがんばる方向にシフトしたいと思います!
NPないのでレアを出すしかない...。
考え付くところでは、

 ◆シオカンで共通!
 ◆神殿で素材&涙&魂
 ◆曜日で高額レア(コル、デウス等) デウスって売れるのかな...。

くらいでしょうか。他にもいいお金稼ぎになるよ!というのがあれば
ぜひご教示下さい。

目標としては...

 ◇火炎一式+11!(兜以外)
 ◇AF強化!(ルミエにインクリとおりますように...)
 ◇武器強化(今メインが+4、subが+3です そこを両手6までにはしたい!)


千里の道も一歩から!
まずは、シオカンなどサボらずにちまちま通おうと思います!
ネクソン様、お願い申し上げます( •̀ .̫ •́ )✧




話は変わりまして、
わたくし、TW用のツイッターアカウントを持ってまして、
そこでは他のサーバーのイソ使いさんたちと交流しています。

先日、ミストラルのイソ使いさんとエルフィンタのイソ使いさんが
ゼルナに遊びに来てくれました❀(*´◡`*)❀

私はまだゼルナの子で手いっぱいですが、
他のサーバーに遊びに行くのも楽しいかな...と思った今日この頃です✿

hokasaba.png
TW comments(0) trackbacks(0)


2015
08/28

必ず滅する

こんにちは❀
いよいよ必滅の地が実装されましたね。

早速INして、外伝進めてきました!
外伝3が長くしんどかったので、
こんどはどのくらい時間かかるんだろう...と覚悟していたら、
1時間もしないでクリアできちゃいました♥運営様ありがとうございます...!!

早速宮殿・塔・異空間など行ってきました!
(尚SSは撮り損ねた模様)

所感としては...
異空間・宮殿においてはPTプレイが基本で、
クラメンさんや知り合いとわいわい行けてとっても楽しい!
PTプレイ実装してくれてありがとう!!と感謝感謝です。

今までは固定とかあって、動いてるメンツが決まっていましたが
異空間はその場でINしてる人たちと誘い合って、
行きずりでわいわい行く感覚がとても新鮮です。

必滅実装日も、異空間・宮殿は知らない人に声をかけていただき、
手探り状態で攻略してきました。
死にまくりもしましたが、攻略法が確立する前は本当に楽しい...。
新しい知り合いも増え、私にとっては初めての嬉しいアップデートになりました。

TWに飽きかけていましたが、またやる気が出てきました。

まだまだ強化とか、そういうのはできてませんが
情報が回ってきたらやってみようとおもいます✿


次こそはSSも忘れないようにしないと...。
あとフィールドボスが重すぎて棒立ちしかできない:;(∩´﹏`∩);:
運営様、何とかなりませんでしょうか...!!


最後にSSだけ♡
natumen.png

久しぶりに顔を合わせたメンツ(*´꒳`*)♡
ほっとします。おかえりなさい!!!
TW comments(0) trackbacks(0)
こんばんは❀

さて、土日恒例ハッピーアワーが終わりましたね。
皆様はレアなどどうでしたか?

私はというと...。
26日に実装予定の必滅の地、宮殿の侵入可能レベルが280からということで、
それまでには何とか280にしたいということで
レアよりも狩りを優先させました。

レベル278からスタート!

どん!
279_1.png

どどん!
280.png

なんとか土日中に280にすることができました❀(*´◡`*)❀

279まではヘルループ、280までは神殿で狩ってましたが、
ヘルループはとにかく辛かったです...(。•ˇ‸ˇ•。)
あれは自分との闘いですね...。

幸い、スカイプの麻雀会議を聴きながら狩っていたので
そこまで退屈ではなかったですが、盛り上がってると気になってしまいますね(ノ∀`*)

神殿狩りも一緒にチーム組んで狩ってくれる方がいて、
退屈せずに狩ることができました!本当にありがとうございます♡
基本ぼっちプレイヤーで、常にソロ狩りだったので...。


今でこそイソちゃんはバランシングが来て狩り効率もだいぶ上がりましたが、
バランシング前にカンストさせた人は本当にすごいなと思います...。
ただただ尊敬の一言です(⋈・◡・)
私はバランシング後に、しかも2つレベル上げただけで
123のスキル連打で左手が痛くなるという体たらくです!笑


制服が欲しいのはやまやまですが、急いでカンストさせても
モチベが下がってしまうと思うので、とりあえず狩りは思い立った時に
ちまちまやっていこうと思います。


レア?どうやら私には鍵しか実装されていないようです。
TW comments(2) trackbacks(0)


2015
08/20

染色の結末

こんばんは❀


今回は、前々回の記事でお話しした、イメチェンがあまりにも不評だったので
元に戻すことに決めました。

前回は配布されたランダム染色があったのでおカネはかからなかったのですが、
今回は自腹で染色剤を購入!!!

結果...

左が現在の染色、右が以前ピンクだった時の染色です。
以前のはドレス・アンダースカートがショップで買える色で
ベルトだけランダム染色でした。


sample_20150820032215ce4.png

ベルトも同じ色を出したかったのですが、なかなか出なくて....。
違いがほぼ分かりづらいですが、左のようになりました。
画像で見ると似ているんですが、TWの画面を通すとどうしても
今の染色の方がどうもまぶしく感じます...。

アンダースカートはドレスの色に合わせられたので満足です♡
目はオッドアイの方が好評でしたのでこちらに変えました。

イメチェンがうまくいかず少し心折れちゃいましたが、
イソちゃんへの愛は変わらないので、まずは280レベを目標に
頑張って狩りを頑張りたいと思います(*´꒳`*)
TW comments(0) trackbacks(0)


2015
08/18

二日連続

こんばんは❀

2日連続更新です!素晴らしい...!!

本日はなんと!
二日連続でクラメンからカンストが出たのです❀(*´◡`*)❀
しかも昨日に引き続きマキシミン!
この二人、連日お互い切磋琢磨しながら頑張っていたのを見てたので
自分の事のように嬉しいです♡二人とも、おめでとう!

pausu.png


2ヶ月TWを離れるにあたり固定を抜けたため最近ゲームの中で暇なので
なにか面白い事はないかなあ、と最近悩んでいます。
やはりカンスト目指して私も狩るべきか...;(∩´﹏`∩);!!
TW comments(0) trackbacks(0)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール
ゼルナサーバーで活動してます。

キャラクター:イソレット
レベル:280

キャラクター:ティチエル
レベル:258
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

